2005年08月31日

Gmailアカウントを発行できます

皆さん、こんにちわ。

昨日のGmailに関する続報です。
よく見るとページから「新規アカウント発行」が可能でした。
かなりの「Invite数」がありますので、どうぞ必要な方はご連絡ください。

gmail.jpg
2GBの広大なスペースと強力な検索機能が特徴です。
本稼動が近いと思いますので今のうちに短いアカウントをどうぞ。
一度、お試しあれ(笑)

必要な方は下記宛に「アカウント希望」として送信してください。
spyglass77@gmail.com

私が確認出来次第になりますが、招待状を発行いたします。
また各種入力情報はアカウント発行以外に使用しない事をお約束いたします。

招待状が届きましたら、欲しいアカウント名(○○○○○@gmail.com)やその他の必要項目を入力してください。
取得時の「姓名欄」はハンドルネームでも構いませんが、アカウント取得後は設定画面より正しく修正した方が良いと思います。
(相手先の受信欄に表示される項目になります)

それでは(^^
posted by もちゃ at 15:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〔ぱそこん-はーど〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

Gmail

こんばんは、皆さんは「Gmail」ってご存知ですか?
gmail.gif
http://mail.google.com/

あのgoogleがβ版で運営する、フリーのメーラーです。
なんと2GBの広大なスペースが使えます、使い切る方が難しいかも。

前からアカウントとが欲しかったのですが、Invite(招待制)で無理でした。
そうなんです、身内に持ってる人がいないと持てなかったんです。
ところがです、この夏頃からGmailの本稼動を目指してか一挙にInvite発行数を
増やしたらしく、例に漏れず我輩もアカウントを作成する事が出来ました(祝)

まだ管理人はアカウントを取ったばかりで、GoogleからInviteを戴いてませんので
「紹介して〜」と猫撫声を出されても発行する事が出来ません、すみません。
欲しい方は、ググってみると案外「Inviteどうぞ」と云う奇特な方がいらっしゃいますので、
そちらで発行してもらってください。

保存容量の1GB→2GBアップや日本語環境対応などとにかく進化しているGmail。
ローカルメーラーには無い強力な文書管理と検索機能が付いています。
アカウントをひとつ持ってても邪魔にはなりませんよ。
欲を言えばPOP以外にIMAPに対応して欲しいのとウィルスチェックを行なって欲しいかな。
でもそれも時間の問題なんだろうけど。




posted by もちゃ at 00:47| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 〔ぱそこん-はーど〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

絶対に行きません

星野仙一氏:巨人側からの接触「ありません」ときっぱり。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050829k0000m050087000c.html

ペナントレース中での星野SDらしい気の使い様だ。
しかし、ストーブリーグに突入すると正直分からないかも。
タイガースに来た時も電撃的だったから…

そりゃーあの時、ドラゴンズファンも度肝を抜かしたに違いない。
だけど送り出すドラゴンズファンは優しかった。
掛け声が「頑張れ仙一」だったもんな。

まぁ今日も勝って2連勝だし、良しとするか(笑)
もしですが、巨人に行く事があったら応援したいですね。
そうして星野仙一と云う人は球界で伝説となっていくんでしょうね。

で、っでもマニフェスト書いて、「絶対に行きません」って(爆)

さぁその宿敵ドラゴンズを迎えて明後日30日から3連戦が始まる。

posted by もちゃ at 00:41| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 〔すぽーつ〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

アキバが熱い

なにかとアキバが熱い、電車男の所為でも無いだろうが。

秋葉原と筑波を最短45分で結ぶ高速鉄道つくばエクスプレス始動。
http://www.mir.co.jp/
20の駅、58.3Kmの路線区間。
研究開発施設の多いつくばと電気街の秋葉原を結ぶ路線とあって、車内は
無線LAN設備を設けるといった最新鋭IT車両だ、大阪の人間からすると羨ましいかぎり。

ヨドバシカメラは9月16日(金)にオープン、新たな葉原駅中央改札口が出現。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/08/20/657580-000.html
とうとう、アキバにもヨドバシカメラが出店ですね。
地元大阪梅田のオープンは今を遡る4年前の2001年11月21日でした。
今では「大阪キタの新名所」になってますね。
※大阪の人間は梅田をキタ、難波をミナミといいます、地理的に南北の関係にあるためです。

“郵政解散衆院選”を控えた小泉首相が24日(水)に秋葉原の電気街で演説。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/08/24/657639-000.html?24
小泉さん、さすが風雲児ですね、熱いアキバに出没ですか。
パフォーマンスの与え方が岡田党首と違ってウマイですね。
衆院選は政権政党を選ぶ大事な審判の選挙です。
皆様の気持ちを9月11日に投じてください。

話しはまたまた変わりますが…
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200508/bt2005082201.html
成田へ降り立った、この方の話題の方が気になる!!
「わしゃ知らん」と一喝して欲しい(ファンの願いです、爆)
posted by もちゃ at 02:48| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 〔にっき〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

懐かしい

次世代シリアルSCSIインターフェースカード「SAS3442X」がLSI Logicから発売。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050813/etc_saslsilogic.html

SCSIも時代の波に乗りシリアルインターフェース化。
SAS(Serial Attached SCSI)方式を採用。
昔「高速で安定性のあるSCSI」と云うイメージがあったが、最近ではすっかり形を潜めた感が、しかし新方式採用で息を吹き返すのだろうか。

ともかく今度は、SAS HDDとSerial ATA HDDを混在させる事も可能という。
そうなると本来のSAS HDDの意味はどこにあるのだろう?

ナロー(50Pin)の時代が懐かしい、あの頃は「UltraWideSCSI 80Mbps」などと云って
ボードが高かった事を憶えている。
今でも管理人の部屋を探せば、10000rpmのHDDやスロットインSCSI方式のCD-ROMドライブがどこかに鎮座して御座いますよ(爆)
posted by もちゃ at 01:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〔ぱそこん-はーど〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

呑むことにする

いやぁ〜、今日は勝ちたかった。

金本選手、6回に安打で出塁後に今岡の本塁打で生還し、通算1000得点を達成。
今岡選手、96・97檜山以来のプロ入り初の2年連続20号達成。
下柳投手、広島ロマノから三振を奪い、通算1000奪三振を達成。

勝てば美酒であった。

低めに投げるも下柳が乱調で6失点で降板。
今岡も満塁打も出るが終わってみれば5-7で借敗。

しかし、長期ロードの結果は13勝12敗1分で11年ぶりに夏の勝ち越しを決めた。
美酒は甲子園で呑むことにする。
posted by もちゃ at 00:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〔すぽーつ〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

第3回:ソーシャルネットワーク

【トラックバックについて】

皆さん、こんにちは。
3回目の今回はブログ最大の特徴であるトラックバックについて解説してみる。

ある閲覧者B氏が検索ページなどを辿って、A氏開設のサイトを見つけたとする。
B氏はA氏のサイトに大変興味があるし、自分のサイトの趣旨に近い内容なので
B氏はA氏に「相互リンクのお願い」などのメールを出して、「サイト同士」が相互リンクが完成する。

お友達紹介ページがそれその物だが、これが従来からの知り合いの登録やBBS上の
古くからの友人からの以来ならともかく突然の閲覧者からの依頼の場合、
ホームページを公開している者(A氏)にとって憂鬱な点になることがある。
A氏からメールを受け取ったB氏は、ローカルのPC上でhtmlを編集しなくてはならない。
ローカル上ではリンクのURLも張らないといけないし多少のコメントも必要だ。
依頼者がバナーを使用している場合はバナーURLを埋め込まないといけない。
もちろん実際に完成したHPをアップロードして最終的には確認が必要となる。
日に何通も「URL変わりました」などの依頼が来たら、それだけでリンク管理は難しくなるだろう。
リンクとは依頼されたA氏側の物理的な作業が多いのである。

ブログにはこの相互リンクの煩わしさが軽減される、はっきり言ってA氏には何も必要がないのだ。
お互いのリンクや内容の表示などは、お互いのブログサーバがPing(ピング)を使用して行なわれる。
この辺りの意味は正直知る必要はない、全く自動的に行なわれてしまうのだ。

全てはリンクが張りたいと思ったB氏が行なうだけですむ。
しかもB氏も「トラックバックURL」と云う20文字程度を自分のサイトへコピペするだけで、
ブログ同士の相互リンクは完成してしまう、これがブログ最大の特徴である「トラックバック」だ。
この「トラックバックURL」はA氏の記事の下の方にある「TrackBack(0)」リンクをクリックすればhttp://〜〜〜という形で表示される。
通常のURLに似ているがトラックバック専用の文字列でブラウザでは何も表示されない。

この様にトラックバックはブログ間のリンクをより簡単に強力に行なうことが出来る最大に魅力だ。
しかし「勝手にリンクが張れるもの」と勘違いしない様にしたい。
トラックバックを張るために、わざわざメールを出す必要もないがブログの運営者は人である。
営利目的な者や風俗勧誘目的でトラックバックやコメントを使う事は言語同断で、「スパムトラックバック」と言われ忌み嫌われる。
また、ブログ管理者にはその送信者からトラックバック出来ない様にする管理機能もあるので活用したい。

今回はブログとその特徴であるトラックバックに解説した。
次回は原点に戻り「ソーシャルネットワーキングサイト」の解説をプレビューと合せて紹介したい。

実際にトラックバックの実験を行い方はご自由に下記URLをお使い下さい。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6225387
posted by もちゃ at 13:40| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 〔そーしゃるねっとわーきんぐさいと〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

帰ってくる

背番号54が千葉マリンに帰ってくる。

長年、右ひじの故障で戦列を離れていたジョニーこと黒木投手が帰ってくる。

右ひじ手術からの再起を目指す黒木知宏投手(31)を、28日の
オリックス戦(千葉マリン)で先発させる意向を明かした。

8月17日にはイースタンで楽天イーグルス戦(ロッテ浦和)で先発登板。
猛暑の中6回を投げ、5安打無失点に抑え、3−0で勝利している。

黒木投手の“1軍完全復活”を期待したい。


8月23日の昨日、阪神井川投手97球の省エネピッチングでハーラートップタイ11勝をマーク。

おまけに阪神の生え抜きでは99年の藪(現アスレチックス)以来で先発投手としては
プロ入り通算1000投球イニングの快挙を達成した。

七回終了時に矢野が大事な記念球ということを忘れ、スタンドに投げ込むという
ハプニングも起きたが、何とか返却された様子。

不調と言われながらも井川のピッチングは安定感を増している。
posted by もちゃ at 15:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 〔すぽーつ〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

PCI Express

3日前のグラボ関連の続きネタです。

パーツショップにPCI Express x16スロットのグラボを見に行ったが
やっぱり非常に高い、中には数万円する物もある。
玄人志向のカードでも1万円するしね。

ほんとに、ゲームをしないのでRGBだけあればいいんだけど。

そんな中、あのユニークM/BメーカーAlbatronから「ATOP」という変換アダプターが発売されていた。
AGPコネクタをPCI Express x16コネクタに変換するというものだ。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050806/etc_atop.html

ロープロのAGPカードに限るがこれで変換すれば意外と安くつくのかな?
だけどnVIDIA製のGPUボードに限るみたいだし、割合と高価なボードしかダメみたいですね。

早くPCI Expressでも数千円の時代にならないかな。
極端な話し、PCI接続の安物グラボで逃げるのも一つの手かな(爆)
posted by もちゃ at 22:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 〔ぱそこん-はーど〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

どこにある?

お盆からこちら、天気が不安定ですね。
各地で入道雲が発生して、突然の夕立とかが多いみたい。

台風も2つも向かって来ているじゃないですか。
後の12号は恐らく熱低に変わると思いますが
先の11号は紀伊半島を直撃のコースを取りそうです。
皆さん、くれぐれも今後の情報に注意してくださいね。

安藤投手、ご苦労さんでした。
中2日での登板だったので疲れもあったでしょうが、見事なゲームでした。
またこの調子でお願いしますよ〜。

藤川投手、自己最速の155Kmをマーク。
「あれ(スピードガン)は信じていない。たまたまですよ」と笑い飛ばしたらしい。
連投連投で疲れも溜まっている、それでも中2日の休養をもらった球児投手は
「少し空いたから不安もあった。常に投げている方が安心」と、岡田監督を泣かせるセリフ。
藤川無くして今の阪神は語れない。

さぁ、夏のロード最後の地、いざ広島へ。
頑張れJFK!!

本当に書くことが多い…はぃ、次…

ある理由で窓枠の建具の修理と襖の張替えを工務店にお願いする事になった。
でも、あまり日常的に連絡することがない、工務店はいったいどこにあるんだろう?
それと平均的な工賃が気になるところ。

急いでネットを叩いてる自分に気付く(爆)
posted by もちゃ at 15:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 〔にっき〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

チップセットについての解答

ニンジャー@お気楽さまからご連絡を頂けました。
http://staraxis.kazelog.jp/okiraku/2005/08/nvidiac51_7296.html

ビデオ統合チップセットが9月20日に登場するとのこと。
発熱量は幾程なのでしょうか?
キンキンに熱くて、ファンが全開なんてことが無いのを願うばかりです、はぃ。
posted by もちゃ at 17:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 〔ぱそこん-はーど〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

教えて欲しい

教えて欲しい。

皆さんM/BにVGA(Video Graphics Array)カードを挿していると思います。
はぃここで質問、「なんで挿してるの?!」
こんな質問をされても困りますよね。
「必要だから挿してるんだよ」ってお怒りをくらいそぅ。

早速、WEBで旋回。
判りやすく説明されてるページを発見したので読み込む!
http://homepage2.nifty.com/kamurai/index.htm

結論、「管理人には、やっぱ不要だ!」
と云うか我輩(管理人)はVGA、所謂グラボは挿さない主義なんです。
グリグリゲームをしないので、今まで必要無かったんですね。

もちろん「AGP」やトレンドの「PCI Express」拡張ソケットは知ってますが
その昔のSCSIやキャプチャーで「PCI」を埋めてる方が多いですね。
SXGAが出力できれば、事欠かないON-Board派なんです。

ところが…ところがですよ、
おもむろに日本橋へ出かけショーケースのM/Bコーナーに目をやると唖然としました。
M/BのI/OパネルからRGB出力が消えてるじゃないですか。

とくに次は「Socket 939」と決めている管理人にとって、それは砂漠の風景その物でした(爆)

どうもその犯人はチップセットの「nForce4」らしい。
こいつが載ってると、ほぼ壊滅状態。

テメェ〜コノヤロ〜、大体nForceの親元のNVIDIA社ってビデオチップメーカだろぉ!!
なんで出力ぐらいしないのだぁ〜!!
>コメント待ってます。

しょうがないから、気になってたコレでも付けるか!
http://www.telegnosis.jp/index_usbvga.html
(解説ページ)
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0406/22/news100.html

ON-Board派の少数政党は自然淘汰の道しかないのですね…ガックシ。
しかも高いじゃん、PCI Expressのグラボって(悲)

でもさ、これぐらい思い切ったM/Bが出ればVGAの事ぐらい許すけどね(笑)
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/04/20/655509-000.html

PF88.jpg

もういっちょ。
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0505/27/news008.html
拡張カード「A9S」
http://www.ecs.com.tw/ECSWeb/Products/ProductsDetail.aspx?CategoryID=1&TypeID=19&DetailID=517&MenuID=16&LanID=5
製品ページ
http://www.ecs.com.tw/ECSWeb/Products/ProductsDetail.aspx?CategoryID=1&TypeID=32&DetailID=516&MenuID=16&LanID=5

あ〜ぁ、自作道はお金がかかる(爆)
posted by もちゃ at 02:32| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 〔ぱそこん-はーど〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

サヨナラ

やったね矢野捕手!わが女房!

ドームといえロードでの疲れを物ともせず嬉しいサヨナラ♪

なんで最後までテレビ中継しないの〜ぉ?!

竜との差がわずかながら開きましたね(^^

順位 チーム 勝 敗 引 勝率 差
 1   阪神 63 43 5 .594
 2   中日 60 46 1 .566  3


イケイケ、阪神タイガース(虎)
posted by もちゃ at 15:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 〔すぽーつ〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

情けない

取り敢えずPCが直った。
気分一新でスタイルシートも夏らしいものに。

PCは、すこぶる快調な訳だがHDDの熱が気になる。
吸排気のためにドライブを外してあるが、これも情けない。

PC.jpg

MicroATXケースなので中はギッシリ、HDDファンも取り付けられない。
夏はこれだよ、熱対策が悩みの種・・・

拡張性を考えてケース買おうかなぁ(汗)
posted by もちゃ at 11:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〔ぱそこん-はーど〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

オペレーション

再起動確認中・・・
 Windowsよし
 antivirusよし
 インターネットよし
 メールよし
 ブログよし

ope.jpg

オペレーション継続中。
posted by もちゃ at 18:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〔ぱそこん-はーど〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命

メインで使っているHDDの運命が尽きようとしている。
この状態でブログが打てるのも、おかしな話しだが。
とにかくブラウザを立ち上げただけでも、精神的に悪い音が鳴る。
「カリッカリッカリッ」その間Windowsはフリーズ状態。
長くても15秒程で元に戻るのだが、どこかのセクタで書き込み不良が起こってるに違いない。
っと言うか、こんな状態が長く続くのは精神的に良くない。

家のNAS以外のディスク内容は以下のとおり。
メイン:IBM IC35L040AVER07 40GB 7200rpm
データ:WD WD1600BB 160GB 7200rpm

このIBM製のHDDがこの度、隠居となる。

IBM.jpg

そして新鋭のHDDはもちろん大容量の物を選びたい。
今回は割安感が出てきた〔Maxtor 6L250R0 250GB〕をチョイス。
Maxtor製は今まであまり候補に入らなかったが、このところの店舗評価が高いことに注目。
メインで使うので、敢えてATA133モデルを実験をかねて購入してみる。

Maxtor.jpg

HDDも安くなったものだ、250GBモデルが1万円チョットで買えるのだから。
しかし大容量化してくるHDDにWindowsをインストールする時に
あのフォーマット時間はどうにかならないものだろうか。
将来も増えていくの?この無駄な時間は・・・
教えて、インテル(?)さん。

本当はS-ATAUのNCQなんてのをグリグリ使ってみたいが次期のお楽しみをしよう。
てか、そんな最新鋭のM/Bが家には無い(爆)


posted by もちゃ at 01:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 〔ぱそこん-はーど〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

Chapter 1:The Afforestation project.

ちょっと愚痴ブログ化していました・・・反省
突然ですが、最近思う少し真面目な話しをしてみたいと思います。

ここに来られれた皆さんは必ずパソコンを持っていますよね。
もちろん、マンガ喫茶からって方も中にはいらっしゃるかも知れません。

このパソコン、日頃はインターネットやメールが主じゃないでしょうか?
3Dゲームをグリグリしている人ならともかく、そのほとんどの方は
一日の可動時間内に、どれくらい稼働率でパソコンを動かしているのでしょうか?

もったいない気がするんです、正直パソコンって!
いえ要らないって言ってるんじゃなくて、簡単に言うと「もっと何か出来ないか」ってこと。
余った時間やCPUの能力のほんの片隅でいいから、もっと有効に使いえない物でしょうか?

「セチ・プロジェクト」とか「SETI@home」って聞いた事ありますか。
【日本語情報ページ】
http://www.planetary.or.jp/setiathome/

こんな計画がありましたね、これは目的がはっきりしています。
無料のスクリーンセーバーをダウンロードし、その余剰時間である計算をします。
ある計算とは、プエルトリコのアレシボ電波望遠鏡から送られてくるデータを解析し
地球外知的生命(ET)からの信号を解析し探査しようという壮大な計画です。

1999年から2年の計画でスタートし、再度2年延長され230万人以上が参加する
地球規模の分散ネットワークシステムになりました。
このプロジェクトは、もう終了しているのでしょうか?
その後をご存知の方いらっしゃいましたら、誰か教えてください。

「セチ」を継続しようっと言っているのではありません、これはあくまで例です。

私が思うのは、この余剰時間を利用して「地球と人に優しいこと」
テーマに考えてみたいのです。

うまく説明が出来ませんが、この続きをまた書いていこうと思っています。
posted by もちゃ at 00:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〔かんきょう〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

怒られるよ

どーしてよ、

桑田さん。

危ないじゃないのよーーー

あんたのチームさ、2連勝したんでしょ!

じゃぁ、そんなに怒らなくてもイイじゃん。

何か言った?矢野が?打撃ボックスで、

「おぃクワタァ〜、足短いなぁ〜」とか言った訳?

言ってないよねっ、ねっ、ねっ、寝っ、根っ、値っ、寧っ!!!

うちの矢野だよ、みんなの女房だよ、知ってる?

頭よ、頭。

当たったら痛いよ、マジで!ほんとに涙が出るよ、痛くて。

後半戦、矢野が居ないと正直うちはダメなんだから・・・

そう云う事してると、中村順司元監督に怒られるよ、ほんと。

気つけてくんしゃぃ!!
posted by もちゃ at 12:02| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〔すぽーつ〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

違います?

あっぁぁぁぁ。

2夜連続の延長戦。

しかも・・・連敗・・・

ねぇ阿部さん、何それ。

そりゃー分かりますよ、東京ドームだし、

お客さんを湧かさないといけませんよね。

だけど、阪神ファンも沢山入ってるでしょ、儲かってるでしょ、ねぇ違います?阿部さん。

あなたの給与になってるでしょ?違います?阿部さん。

ねぇ、

ねぇ、

聞こえてたら返事して〜〜〜
posted by もちゃ at 15:39| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 〔すぽーつ〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

お願いしますよっ

ちょっと・・・

二岡さ〜ん。

お願いしますよっ。

ほんとーーー

二岡さ〜ん。

こっちは首位攻防で忙しいんだからぁ。

お願いです。

足を引っ張らないで・・・

二岡さ〜ん。。。

お願いしますよっ。

こっちは若人に甲子園を貸して頑張ってるの。

分かります?7番のさぁ二岡さ〜んだっけ???
posted by もちゃ at 13:11| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 〔すぽーつ〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

