2005年12月15日

まずあなた達が誤りなさい!

「青天の霹靂」とはこの事だろう。
今も耐震偽造問題で眠れぬ日々を送っている家族の事を考えた事があるのだろうか?
14日に衆院で行われた「耐震データ偽造問題をめぐる証人喚問」で喚問に当たった自民党の渡辺具能、中野正志、望月義夫、吉田六左エ門の4氏。

なんだ、あれは…特に”渡辺具能”というオッサン!
テメェの持ち時間40分の内、37分もしゃべりやがって馬鹿じゃないか?

aneha01.jpgお前の演説を誰が期待しているんだ?

自分が一番手だから概略を説明するためにしゃべったそうだ。
「そんな事はみんな知ってるんだよ、テメェのアポーンな党員以外さ」

この後、無論同党に抗議の電話が殺到したそうだ、無理もない。
「なんで、あんなオッサンを喚問に立たせた、もっと姉歯にしゃべらせろっ」と。
ごもっともな意見だ。

そしたらこのオッサン(渡辺衆員)は、「証人喚問は事件を解明し、対応策に反映させるためのもの。面白おかしく劇場風になるべきでない」とコメントしたそうな。
なんで姉歯元建築士に語らせる事が茶番劇なんだ?
『逝ってよーーーしぃ』

追記(2005/12/16)
てかこのオッサン、今年5月の衆議院本会議中にですぜ、携帯電話をおもむろに開いてテトリスをおっぱじめやがった奴ですぜ!
超、緊張感無さ過ぎっショ。
(゛ `△´)/ ゴルァ!!

でさ自身のホームページを持ってやがるんだがそのトップページを見て笑ってやって。
http://www.tomoyoshi.gr.jp/

「子供たちの未来へ − 責任を果たしたい」

っとなんともカッコいい事書いてるじゃん。
その前にテメェーが責任果たせ、オラー(怒)

それにこのホームページ作成に自費でやってるんだろうな!
また国民の血税を使ってるんじゃないか、どうなんだ?!

この議員は福岡4区から自民選出です、福岡の皆さんの一票が無駄になっていますよ。

はっきり言って今回の証人喚問にきっちりと攻めれたのは民主党の馬淵澄夫議員だったのは誰が見ても明白です。
民主党は色々と不祥事が表面化して党首(誰だっけ?前原だっけ)も大変だったろうけど良い党員をお持ちだ。
頑張れ馬淵、頑張れ野党!

まぁムカムカするけど話しを元に戻します。
ねぇ与党さん、責任持って事件に当たりなさいよ。

言っときますが犯人の究明なんて後でいいです。
日々不安に過ごされてる方々の一刻も早く手厚い保護をお願いしますよ、本当。
posted by もちゃ at 01:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〔にっき〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

