2007年02月12日

うわっ

うわっ

去年の年末からブログ書いてなかった・・・
すんません。

勤務先の移動と昇進が重なりまして全くブログを更新出来る状態にありませんでした(反省)

しかも久しぶりにログインすると、GUIが変わってて操作不可能orz
エヴァ起動まで30分はかかかったぜ!!

余談
この前、店舗内の有線を昔のchに合わせて流してるとスピーカーから
『残酷な天使のテーゼ』がかかって思わず鼻歌で唄ってしまったw

余談はさておきmixiは稼動しております。
そっちをやってるのかよぉ、とツッコミがありそぉ(笑)

マイプロフ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1047370

mixiアカウントは必要な方はおっしゃって下さい。
以下の条件に合う方にIDを発行いたします。

・既にブログをお持ちでmixiに移行または併用を検討されてた方。
・わたしとマイミクになっても良い方(システム上、自動的に行われてしまいますが)
・「アカウント希望」でコメントしてください、その際にアピールを宜しくです。


以上の条件を客観的に判断して自己中的に発行いたします(爆)
どしどしどうぞ!!
posted by もちゃ at 23:55| 大阪 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | 〔にっき〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/6r1uq6w/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 13:35

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/l2uby7q/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 02:16

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナ メ ナ メしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ナメてもらってんだけどねwwwww

http://pep.arctries.com/s-g5p36/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 12:12

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/bnu0urr/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 05:17

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/r66nm9t/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 03:51

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/936ziy9/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 12:43

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/qgptqgr/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 12:21

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/8qjqghx/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 04:39

「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/j01k2ge/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月09日 13:02

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/5ns16fm/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 11:53

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手こき&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/4-7offf/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 02:42

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://moMOriNgo.net/tell/hfdd3t8/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 14:48

http://ome.world-wife.com/p65juzy/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:35

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/gyvhij8/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:23

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/bindf38/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 04:03

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/a3bp0b2/
Posted by たにし at 2009年12月31日 04:19

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/264w13h/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 06:47

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/v13rlxj/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 03:54

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/e4w78bi/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 04:29

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/muncci3/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:11

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ij1cc68.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

