2005年06月07日

管理人はmacが好きだ

私は根っからのWin党である。
べつにゲイツ君が好きな訳でもないし、高すぎるOSには嫌気さえ感じる時がある。
オープンソース系のLinuxもインストールした事もあるが
結局またWinをインストールする羽目になる。

そうなのだ、手持ちのアプリがWindowsで動くものしか持ってないからだ。
キッチリ、ゲイツ君の思う壺。

だからmacの事なんてサッパリ分からない。
分からないから批判も批評も出来ない。

でも、管理人はmacが好きだるんるん
あっ違う・・・言い直します。

管理人はmacのデザインが好きだ♪

中でもmacG4cubeのデザインは最高だと思う。
思わず筐体を買ってしまったグッド(上向き矢印)

mac01.jpg

中身はないんです、アクリルの筐体とスチールフレームだけ(爆)
ここにmini-ITXを入れてwindowsを立ち上げたいっす。
あのmacのでかい放熱板ならVIA C3くらいは冷やせそうだけど?!
そう思いません?問題はギリギリの大きさと時間です(再爆)

mac02.jpg

そのAplleも今後はIntelチップに移行するんだね。
違いって何よっ、本当にOSだけになるの?
周辺機器メーカーはドライバの開発だけに専念できるから、結局いいのかな?
posted by もちゃ at 22:44| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 〔ぱそこん-はーど〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・て誰だっけ?って聞かないでね(^_^;)

ブログ始めたんだね〜φ(.. )メモメモ
最近書類作りに忙しくて
私も触ってなかったわ(ぶろぐ)

また来ますね〜(^0^)/~~see you !
Posted by あんじゅ at 2005年06月09日 18:15
おぉっこれは、あんじゅ殿♪
ご無沙汰で御座る!!
何々、また例のISOで御座るか?

近況ですがお変わり御座いませんか?
私は色々あって引越しをしました。
っでブログでメッセージを連々しております。
では、またカキコお待ちしておりまする(笑)

ところで、よくココが分かったね(^^;
Posted by 管理人 at 2005年06月09日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。