2005年10月18日

激闘 White Wiz(2)

昨夜の試合の前の話しに戻りますが、ふとアイテム(クエスト)の中を覗くと
必死で集めているロゴプレートが既に10枚ありましたグッド(上向き矢印)
9枚までしか数えて無かったので嬉しぃ、しかしいつの間にexclamation&question

Logo.jpg


早速リングに交換、これって選べないんですね。
出てきたのが「コントロールリング」でした。
なんでもコントロールが上がるそうで(嬉)

Ring.jpg


実はキャラも密かに"Kooh"に変えておりました。
「ウェイトレスヘアバンド」と「ブラックチャイナグローブ」それに「ウォーターアズテック」を買ってフル装備っすぴかぴか(新しい)

っで出来上がった"クー"キャラがこちら。
右手のリングが光ってるでしょ。

kooh.jpg


コントロールリングは100ホールしか持たないらしいので試合が終わったら神棚に上げましたあせあせ(飛び散る汗)
なむーー(長音記号1)



posted by もちゃ at 04:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〔げーむ〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

